だらしねぇ!!成城警察

 まったく困ったもんだ。最近下火になっているけど6年前の『世田谷一家殺害事件』

の初動捜査を誤った結果、いまだにめぼしい成果も挙げられずにいる警察署が

警視庁成城警察署

であります。で、なんでこんなこと書くかというとその管轄の

日本女子体育大学

のバカ女子大生のふざけた行為に対する近隣住民の苦情の処理の仕方さ。

 無灯火でチャリ5台、道幅いっぱいで走っているクソどもに注意をしたら

逆に「なにあれあはは~」とバカにされる始末。

一般の近隣住民たちは厳しく取り締まるくせにクソどもはまず野放し。

警察が何もしないなら個人的に粛清するバリのことを言えば

「そうなると傷害等で逆に取り締まるように・・・」

だったらおまいらあのクソどもを取り締まれよ!!

 大学に物申そうと連絡しても電話には出ない!

挙句に大学職員の住宅街での無茶苦茶な車の運転。

いいかげんにしろよな。

 公立の学校ならすぐに槍玉さ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私立はいいなぁ、やりたいほうだいか。

 どうせネット上の取締りを本店のサイバー関係の部署が取り締まってるんだろ?

ここで『殺す!!』とか『傷を負わせる』とかの脅迫的な文言でアピールすれば

すぐに取り締まりに来るんだろ?

そのかわりにクソどもをきちんと取り締まってからにしろよな。

 私だって今はそんなに馬鹿ではないから血迷った行動はしないけど(今はな)、

我慢の限界もあるからな!!大学関係者!!



 いつも見に来てくださってる皆様、取り乱してごめんなさい。

でもホントに腹立ちますよ。

成城警察交通課は定期的に交通指導してるらしいけど現実これですよ。

小学生の交通教室からやらせないとダメみたいですよ。

体育大だから脳ミソまで筋肉になって人間の会話・言葉が通じないみたいです(^^ゞ

可哀想な女の子たちです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

同感です。成城警察って、本当にバカですね
2009年07月06日 12:51
友人が当て逃げ事故に遭いました。甲州街道を何キロにも渡って逃走した犯人を捕まえたら、表彰されるどころか、当て逃げ事故と扱わない。挙げ句の果てに、逮捕時に犯人が負傷したとの言いがかりで友人が告訴され、受理したそうです。
もはや警察として機能してません

この記事へのトラックバック