いいぞ!!井の頭~

 今日は久し振りに井の頭でメジャーなアーティストの皆さんと会ってきました。

ブルースの伝道師Mr KAN!!!相変わらず渋い喉でブルースを熱唱してました。

いいなぁ~。特にテネシーワルツ

KANさんは私の中では最高峰のミュージシャンだと思ってます。

 しかしやはり、私にとっての最高峰はMotoさんですなぁ。

最近はご自身のパフォーマンスの中に『熱唱しながら作品を創る』という芸風を取り入れてらっ

しゃいます。私は知ってます、千の風にのって

歌いながら素敵な作品を生み出しています。

 Motoさん怒る?感想は・・・。

風船はあいも変わらず最高の、このうえない作品です!!

歌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、いいっすよ!でも、いいっす。『今度会ったときかで突っ込んでくださいね

場所が悪いっすよ~

 でもホントにMotoさんという人は無限大と言うよりビッグバンですよ仲間誉めじゃ無いよ!!

イマの人間が忘れてきたことを今更ながらでなく気付かせてくれる人なんですね。

 それと私的には声を大にして言いたいのですが・・・

Motoさんを陰日なたで支えてらっしゃる『奥様』【すいません!!敢えてこう書きます!!】

私ごときのブログ、なかなかアクセスは多くないですが見ていただいた方に教えたい。

Motoさんの衣装の話、奥様の手作りなんだよ~

風船もすごいけど衣装だって一ヶ月毎日大道芸してもその毎日分違う衣装があるって。

 先だってこのブログに載せた写真の我が家の子供達の手作り洋服。実はMotoさんの

奥様の作品なんです!!

フリマとかで出されても完売必死だと思います。

実は、もっとサプライズ的なこともお願いしてしまっているのですが・・・・・

これはまた後日。

 無許可ばかりの発言、大変だぁ~

でも、許してください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

バルーンMoto
2007年05月13日 23:03
やっぱり、歌はNGですか・・・(ToT)/~~~
パフォーマンスで声を出しすぎると、歌うときに声が出ません、だから・・・無理かな~?

この記事へのトラックバック