アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
魚屋のツブヤキ
ブログ紹介
 自分の趣味と出没している街《町》、日々のナントナクをつづります。。。

 思い出とか、まぁ色々書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チョコよりも・・・
チョコよりも・・・  今日は我が家のとりえの無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:19
もうすぐ2年か
もうすぐ2年か  さて、来月で井の頭にてMotoさんと知り合って2年ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 16:34
何故だか急に…
何故だか急に… いきなり写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 21:26
久しぶり山梨
久しぶり山梨  日・月と山梨に行ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 17:45
謹賀新年パート2
謹賀新年パート2  今日は年明け初めてMotoさんに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 19:58
おみやげモロタ
おみやげモロタ  今日は職場の人のハワイ土産をモロタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 17:32
まだ松の内!!
まだ松の内!!  ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:08
たいへんだぁ
たいへんだぁ  サボり続けて大晦日じゃんかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:30
くせが抜けんな!!
くせが抜けんな!!    忙しさにかまけてサボりすぎたので反省しつつ更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 17:34
今日は引きこもり?
 いやぁ〜サボり癖がついた上に先週はいろんなことがありすぎて更新せずじまい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 08:43
いやはや
いやはや  すごい翌日になってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 20:43
やっと会えたはいいが・・・
やっと会えたはいいが・・・  如何せん、今日も自宅で呑むことを選択し酔っぱらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:38
物の本質
難しいお題ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 06:34
酔っ払いの訂正
 昨夜のブログの訂正をしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 06:02
おっとっと
 今日は娘をタブラカシタつもりでいたのですが結果的には女房孝行的になりましたがファミリーでカラオケに行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:41
ホントに久しぶりだった
ホントに久しぶりだった  23日はちょいと野暮用もありどれくらいぶりで吉祥寺へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/25 06:20
もう一年か
 早いですね… 伯母が亡くなって1年経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 01:00
出鼻くじかれた
 再開したブログ、ログインのパスワード等を忘れて入れなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:08
大変お待たせ!!&ごめんなさい
 最後の更新よりいろいろとありまして、今日まで更新をサボりましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:33
いつまでくるんだぁ!!
いつまでくるんだぁ!!  ここ数日、喉の痛みが増してきていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

魚屋のツブヤキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる